祝!3rd しーずん♪

とゆーわけで、半年ぶりの更新になりますがwパンヤもとうとう、3rdしーずんになりましたー ぱちぱちぱちぱち〜☆ミ 新キャラの実装とか、その他、いろいろ〜 なかでも、チャットルームはいい感じ♪ チャットはもちろんのこと、ポーズとったり、撮影したり、 …

えっと…

体調不良のため、しばらくパニャお休みします。 治ったらまた遊んでね♪ (p゚∇゚q)(p゚∇゚q)♪

音声パニャ

いつものように21時にインしたんだけど、ちょっと用事で遅れて参加。 やることもあったので、2時頃パニャ離脱。 しばらくパソで作業をしていると、お風呂上り(すき)のあかりんさんからメッセージが…

PP2倍キャンペーン

とりあえず、無事に終了〜♪ と、浮かれてみたものの、昨日、寝落ちして、 すっかりキャンペーンの事忘れてたんだけどね(^^;

昨日のトンでもショット!

久しぶりにネタになりそうなショットが入ったので載せてみる。

リー君を見習って自分ルール♪(なぞ)

ちょいと、やる事があるので、 今後は1日のパニャプレイ時間を決めようと思います。 とりあえず、ゲームは1日3時間。 まぁ、これでも普通の人よりは多いわけですがw 時間帯は、みんなのいる、夜9時〜12時がいいかな〜。 深夜組み、欧州組みとはあまり…

第三回クラブトーナメント

月猫団、また落ちてしまった……ごめんちゃい>< いつになったら参加出来る事やら(^^; 参加クラブのリストをさーっと眺めてみる。 私にパンヤを教えてくれた人の所属するクラブがあった。 トータル-230越えのつわものが集まるクラブで、 個人的にはちょっ…

パソコンたぶん治りましたん♪

アドバイス下さった方々、ありがとう御座いました。 被害の少ない簡単そうな手順から順に試して行ったところ、 無事、復活する事が出来ました。o(*^∀^)o ワ〜イ 結果的には、内部の掃除(特にメモリ、グラフィックボード類の 接続端子などのホコリ取り)で解…

パソコンがヤバめ〜

1.コンセントを挿し電源を入れる→起動→しばらくすると画面が真っ黒 2.強制終了効かないのでリセット→起動すらしない(ディスプレイオフ) 3.電源を入れなおす→設定画面みたいのが立ち上がる 4.通常のウインドウズを起動みたいのを選ぶ→無事起動? とまぁ、上…

パニャをしてて・・・・・・

ストレートに性別を聞かれてしまったw ぶちょーって、おとこ? おんな?(あれ) そして、私は正直にこう答えました。

シャイニングサンドー♪

今日もみんなでプチ大会。

ちょっと愚痴るのらー

今日は新しい仕事の初日。 場所はコリン星。敷地数千坪の某一流企業(謎)

あめーあめーくれーくれーもーっとーくれー♪

とゆーわけで(?)、ここんとこ、チョコのお返しと、 アメのお返しをチマチマとしてるわけですがー。 「チョコ送ったのにアメ返ってこねー(わーん)」 って、方がいらっしゃいましたらたらたらたらたら、 至急、月猫団本社、職員室までお願いします。(ぺ…

パンヤと関係ないけどー

とりあえず、予定表をば。 ☆明日(8日)の予定 昼間〜夕方:メガテンLV上げ→ラスボスいじめ! 夜間〜深夜:オークションのメールの返事と梱包作業 ☆明後日(9日)の予定 昼間〜夕方:オークションのメールの返事と梱包作業2と振り込み確認&発送 夜間〜深…

くーちんから功労賞を貰った

パンマスと抽選券5枚(*゚▽゚*)わーい 番傘も欲しいけど、せっかく貰ったプレゼントなので、 ホントに欲しいものがガチャに来たら使おう。 ありがとね〜(*゚∀゚*)

大会終了

月猫HPのBBSに色々書いたからこっちはいいか。 と、ちょっとサボってみる(=^・・^=)

交流戦終了

参加してくださった方、お疲れ様です。 そしてすみませんでした。m(_ _)m 予想外の参加者にちょっと収集つかなくなっちゃいました(汗 丘サーバーの回線状況?も一部の人には不安定だったみたいで。 次回…予定があったら、その時は気をつけますです。 …

かけ声なしで遊んでみる

くーちんのアイデアにはちょっと賛成だったので、 試しに実行してみる事に。

ショートメールを送ってみる

HPを見てないだろうと思われる人全員に……。 同じ文面をひたすら手打ちでw なんでコピペが出来ないんだぁぁぁぁ(わーん) クラブ通知の方はコピペ出来るんですけどねー。 こっちはこっちで相手にちゃんと届かないし……しくしく。 無駄にトーナメント戦だーや…

とうとう決まったよ、交流戦…っの巻き☆

17日(金)、愛人倶楽部さんとの交流戦決まりました。 金曜なので、人集まるかびみょーですが(*¬_¬*) 夜22:00からなんで、お暇な方はどーぞです。 18日(土)、月猫バレンタインカップ開催!! こちらは夜21:00〜24:00くらいまでです…

きたる!交流試合…っの巻き☆

とーりあえーず、こうりゅーせーん♪ 相手クラブとー、話してー♪ 土曜の夜にー、きまったにょー♪ 相手のクラブの、けいじばんー♪ 日時の相談、スタコラサッサー♪ めーにもとまらぬ、早業でー♪ かーきこめなくて、ショックしたー♪(あぅ) これーじゃこまるよ…

やったじょー!

つ、つ、つ、ついにぃぃぃーーーーー!! 3級、げっちゅしましたぁぁぁーーーーー!! アキバから帰るなり、ご飯食べて、即試験! 田さんに貰ったお土産を食しながらーぽちっと☆ そしたら、なんと!? 18問目までやったことのある問題がw とーたるで使った…

また3級落ちた…。

昨日18点で今日こそは受かると思ったら…また18点。orz ワイワイポンタシール?のポンタの数を「3」選んで間違ってー。 クラブ募集ページの「募集条件なし」の時の色を「青」選んで間違ってー。 なんか、日に日に問題の種類が増えてる気が…むぅ。 なんか…

ふぁいなるふぁんたじーなな

なんたらかんたらってのを弟が買ってきた。 ★あかりん★さんのぶろぐにあった例のソフトですにゃ。 今日は忙しかった(なぞ1)ので、明日じっくりやってみよう。 でも、ゆふぃとか使えると思ってちょっと楽しみだったんだけど、 「ヴィンセントしかつかえねー…

アッチョリケの謎が解けたぁー!!

早寝すぎて深夜に目が覚める。で、パニャに繋ぐ。 わいさんがきてー。ふろさんがきてー。ふくにゃんさんがきてー。 んでもって、いつもどーり明け方まっち♪ でも、このメンバーだと、ゲームしてる時間よりも、 ロビーで話してる時間のが長いのはお約束でしか…

光る風を追い越したら〜♪

何が待っているのかな〜♪ 雨降りでも平気 虹になるよ〜♪ Byネギま 歌詞の意味がよくわかんないけど、なんかいい曲だったので、 今日は1日中、チャプターリピートしてました(謎) それはさておき…。 またまた検定3級落ちました(*゚▽゚*)えへ♪ でも、16点だ…

久々に朝までまっちっち♪

昨日、せっかくPPいっぱい稼いだのに、 はんまーの正確度を4つ上げたら7万PP消えますた…orz もうちょっと、貯金しないとだめぽ…。 さてさて…。 今日は3級試験にチャレンジするだぁー!! …とゆーわけで挑戦しました。

なんとなーく

パンヤ検定対策ソフト(単なるクイズ)を開発してみる。 1/28 : テスト版作成 1/29 : 4級対応ちょこっとバージョンアップ。 ttp://pup01.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=528 に置いてあるのでよかったらどーぞ♪ パスは月猫団のパスでー…

受かったぁー☆

検定5級、2つ(謎)げっつ! 一部問題制限中?でメッチャ簡単だったよぉ〜。 でも、両方満点のつもりが両方19点だったの…うぅ。 問題見直しても間違えてないんだけどなぁ〜。 ちょっとショッキング…ぁぅ。 さてと…欧州組みと遊んでくるかにゃ。

検定をしてみる…?

アップデートも終わったみたいなので、 とりあえず、ちぇきちぇきー♪ ぽちっ♪ おぉー。うーん…。むむむ…。 結果…13点!! がーん(。A。) 20問中19点取らないと合格でけないらしい。 くーちんとこの日記で予習したばっかなのに…シクシク。 5級、あなどる…