昨日のトンでもショット!

久しぶりにネタになりそうなショットが入ったので載せてみる。


まずはサイレントトマ。
わいさんとペアを組む。
トマを打つには残り距離が短くてびみょー。
仕方がないので最低飛距離のサイレントトマを打ってみる。

まずはゲージ80%ジャストで。



これといった効果も無く寂しく飛んでくサイレントトマ。
もちろん爆発もせず、スピンもキュルキュルって寂しい音だけ。



かぽーん!!
実はこの日、2本目のサイレントトマでした。


続いてマッチの前の小技。
風が1mなので、1wチプBIを狙ってみる。
残り120Yくらいを低弾道でビューン!!っと。

ショートチップだけど、
ショートホールのトマBSよりPP美味しかったり。
まぁ、入る確率を考えるとネタにしかならないんですけど〜。
お暇な方は是非、遊んでみてください。