2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PP2倍キャンペーン

とりあえず、無事に終了〜♪ と、浮かれてみたものの、昨日、寝落ちして、 すっかりキャンペーンの事忘れてたんだけどね(^^;

昨日のトンでもショット!

久しぶりにネタになりそうなショットが入ったので載せてみる。

リー君を見習って自分ルール♪(なぞ)

ちょいと、やる事があるので、 今後は1日のパニャプレイ時間を決めようと思います。 とりあえず、ゲームは1日3時間。 まぁ、これでも普通の人よりは多いわけですがw 時間帯は、みんなのいる、夜9時〜12時がいいかな〜。 深夜組み、欧州組みとはあまり…

第三回クラブトーナメント

月猫団、また落ちてしまった……ごめんちゃい>< いつになったら参加出来る事やら(^^; 参加クラブのリストをさーっと眺めてみる。 私にパンヤを教えてくれた人の所属するクラブがあった。 トータル-230越えのつわものが集まるクラブで、 個人的にはちょっ…

パソコンたぶん治りましたん♪

アドバイス下さった方々、ありがとう御座いました。 被害の少ない簡単そうな手順から順に試して行ったところ、 無事、復活する事が出来ました。o(*^∀^)o ワ〜イ 結果的には、内部の掃除(特にメモリ、グラフィックボード類の 接続端子などのホコリ取り)で解…

パソコンがヤバめ〜

1.コンセントを挿し電源を入れる→起動→しばらくすると画面が真っ黒 2.強制終了効かないのでリセット→起動すらしない(ディスプレイオフ) 3.電源を入れなおす→設定画面みたいのが立ち上がる 4.通常のウインドウズを起動みたいのを選ぶ→無事起動? とまぁ、上…

パニャをしてて・・・・・・

ストレートに性別を聞かれてしまったw ぶちょーって、おとこ? おんな?(あれ) そして、私は正直にこう答えました。