2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ、セカンドシーズンへ

というわけで、今日のメンテナンスを最後に、 セカンドシーズンへ突入しました。 デザインとかかわってて綺麗になったんですが、 今までのボタンがどこにあるか見つけるのが大変で・・・ 慣れるまで結構かかりそうな予感ですね。 んで、早速、追加されたPP奪…

マナーについて

今日・・・告白されちゃいました(汗) ぱにゃしててなのですが、友達が誰もいなかったので、 一人ぼっちでお部屋を作って待ってたんですよ。 んで、いつものように「こんにちはー☆」って挨拶したら、 「大好きです」「付き合ってください」って言われました…

すべてが別世界に・・・

なーんてタイトルで大げさに書いてますが、 じつはパニャの世界って・・・顔文字が流行ってるんですよ。 え?皆さんは知ってるですかぁ?ネトゲーじゃあたりまぇ?あっ、今日も対戦中、友達に色々な顔文字で攻撃されちゃいましたぁ。 オメデトクラッカーとか…

BIってなに?

というわけで・・・ BIってのがいったいなんなのか、調査してきました。BIとはビームなんたらって言って、 直接、穴に向かって入ることを言うみたいです。 (ビームは穴の上で下に向かって重力してるあれですね) あっ、バウンドもしちゃだめですよ。 打って…

かわいいっ☆

小首をかしげるそのポーズ。 バーディーのときのあのしぐさ。 もう、エリカちゃんかわいすぎます。一緒にプレイしてる相手がエリカちゃんだと、 衣装とかまた違った雰囲気を楽しめるので、 毎日の出会いがドキドキものです。私はいまのところ白のワンピース…

友達100人できるかなぁ〜?

今日一緒にラウンドした人から「トモロク」いい?と聞かれました。 トモロクって・・・? あー、友達登録ね。と、ちょっと変換に戸惑いながらも、 何とか話が通じ、無事にお友達になれました。専門用語、まだまだわからないこと多いです。 ルールもいまいち…

今日も元気にぱにゃーん

とゆーわけで先ほどまで対戦をしていたわけですが、 皆さんのすごさとゆーか、なんとゆーか。 もう、うますぎてついていけません。(汗 HiOとかばしばし狙ってくるんですよ。 これには参りました〜☆ミでも、見ているだけでもいい勉強になったんで、 その…

0からはじめるぱにゃゴルフ

つい最近のことなんですが・・・ なぜか勤務先の会社の上司が「パンヤ」でいっつも 遊んでいたので、私も興味半分でやってみることにしました。今までネットゲームってやったことなかったんですけど、 これなら私にもできそうなので早速チャレンジ!!すると…