2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アッチョリケの謎が解けたぁー!!

早寝すぎて深夜に目が覚める。で、パニャに繋ぐ。 わいさんがきてー。ふろさんがきてー。ふくにゃんさんがきてー。 んでもって、いつもどーり明け方まっち♪ でも、このメンバーだと、ゲームしてる時間よりも、 ロビーで話してる時間のが長いのはお約束でしか…

光る風を追い越したら〜♪

何が待っているのかな〜♪ 雨降りでも平気 虹になるよ〜♪ Byネギま 歌詞の意味がよくわかんないけど、なんかいい曲だったので、 今日は1日中、チャプターリピートしてました(謎) それはさておき…。 またまた検定3級落ちました(*゚▽゚*)えへ♪ でも、16点だ…

久々に朝までまっちっち♪

昨日、せっかくPPいっぱい稼いだのに、 はんまーの正確度を4つ上げたら7万PP消えますた…orz もうちょっと、貯金しないとだめぽ…。 さてさて…。 今日は3級試験にチャレンジするだぁー!! …とゆーわけで挑戦しました。

なんとなーく

パンヤ検定対策ソフト(単なるクイズ)を開発してみる。 1/28 : テスト版作成 1/29 : 4級対応ちょこっとバージョンアップ。 ttp://pup01.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=528 に置いてあるのでよかったらどーぞ♪ パスは月猫団のパスでー…

受かったぁー☆

検定5級、2つ(謎)げっつ! 一部問題制限中?でメッチャ簡単だったよぉ〜。 でも、両方満点のつもりが両方19点だったの…うぅ。 問題見直しても間違えてないんだけどなぁ〜。 ちょっとショッキング…ぁぅ。 さてと…欧州組みと遊んでくるかにゃ。

検定をしてみる…?

アップデートも終わったみたいなので、 とりあえず、ちぇきちぇきー♪ ぽちっ♪ おぉー。うーん…。むむむ…。 結果…13点!! がーん(。A。) 20問中19点取らないと合格でけないらしい。 くーちんとこの日記で予習したばっかなのに…シクシク。 5級、あなどる…

○基本ソフトセット(実行ファイル一式) 最新版 Ver1.2 ttp://pangyaup.pya.jp/uploader/upload.cgi?mode=dl&file=1573 ○最新問題集(テキストファイル一式) 2005年02月30日作成版 ttp://pangyaup.pya.jp/uploader/upload.cgi?mode=dl&file=1574 ※DLパスワ…

でんじゃらすなまっちっち♪

一人で無言部屋でプレイをしていると… 友達からささキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

久々の月猫ラリー

体調不良で21時ごろ寝落ちして、明け方目が覚めた私は、 風呂さんと2人っきりで3H全コースのラリー戦を試みることに。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

今日、いつぞやに当選した空気清浄機が、 とうとう我が家にやってきますた…ムフフ。

さすらいマッチの旅へ

久々に知らない人たちとマッチ〜♪ ところが意外な落とし穴が…

久しぶりにぱにゃ三昧

昨晩、夜7時ころインしてー。 0時あたりまでプチ大会してー。 1時過ぎまでくーちんとすとろーくしてー。 そのあと、友達とまわってー。

腰が治ったー♪

ってなわけで、調子に乗ってぱにゃを少々。 明け方、欧州組みとあそんでー。 その後、一人で寂しく練習モードしてー。 昼ごろ、誰かさんとあそんでー。 やっぱりパニャって楽しい(^^) これからも頑張るぞー!!

今日も今日も遊んでみる…

でも、あんま時間なかった(謎)んで、 とりあえず、一人でほそぼそとー。 一緒に回ったセミプロの方のクーを見て一言… 「しまった! 黒リボン買い忘れたぁ〜(泣)」 手持ち、5000PPしかにゃい…orz 黒ハンマーのカスタマイズも終わってないし… むぅ〜。先は…

今日も遊んでみる…

朝6:30… ふくにゃんさんと風呂さんを発見! ストローク中だったので、買い物して待つことに… もち、試着冷やかしで何にも買わないけどね(。A。)

パンヤを遊んでみる…

メールを見たら「赤チャイナ」が。 早速、試着するためにログインしてみる。

臨時休業…ぁぅ

腰を痛めてしまいました… まっすぐ立てない… 椅子には座ってられない… ちょっと、やぶぁいかも… なので、しばらくパンヤ休業します。m(_ _)m

今日もぱにゃぱにゃ日が昇る(謎)

ってなわけで、ついさきほどまで、 ふくにゃんさんと恒例のストローク3H全国制覇を 成し遂げてきましたー。ぱちぱち☆ ところが、BMをラウンド中に奇妙な現象が…

月猫団に追い剥ぎ出現!!

私の被害総額:1440PP * 2 るみねっちの被害総額:1440PP スキンスされる方は新入団員のヒロさんにご注意です(笑) さて、今回の負け分は… 明日、わいさん呼んでカモるぞー♪(謎)

今日もぱにゃっと

年末年始のお休み。 なぜか夜9時ごろから朝方にかけて人が集ります。 とゆーか、集まりすぎ ☆(。A。)☆ 月猫団+αで行われる連日のぱにゃプチ大会。 公式大会並みの盛り上がりですねー♪今夜も拉致部隊を派遣するかもしれませんので、 ログインされる方は…