2005-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに…

パンヤをしてて、時計の短針が一周しました(^^; ホントは1時頃にはやめるつもりだったんですけどね。 結局、プチ大会(最大8名)で朝まで…orz 月猫団ってなんでみんな夜つよいのぉ〜? パンヤって恐ろしい…でも、楽しかったからいいかにゃ。 そうそう。…

久しぶりにマッチをしてみる…。

もちろん、一人旅。。。 部屋に入ると、そこにはランク下の2人が青チムにいた。 私の後から来た人はシニアD。いざしょーぶ!! っと、思いきや、4ホールであっさり負ける。(。A。) スコアを見たら、相手2人は☆1が-30を超えていたw ひとりは-34もあったし…

目指せ!コブラーへの道。

そろそろ、トマBS以外も出来るようになりたいなぁ〜 っと、ふと思い、思い切ってコブラーを目指すことに。

とうとうこの日が来てしまいました…

前々からちょっと心配に思ってはいたんですが、 こんなにも早く野望が阻止されようとは…無念にゃり。ぱた☆

GM大会

先ほど、ぱにゃをしてたら、GMのココアさんを発見! GMさんって初めて見たのでちょっと、ドキドキ。

サンタを求めて、三千里…

夜7時くらいから、ずっと白うぃずをやってたんですが、 0時近くになって、よーやく1匹目が…orz サンタが出ても、もらったのはスピマスだったし… これなら、うぃずうぃずでふつーに回ってた方が、 アイテム出るのではー? とか思ったりもするのですが、 そ…

o(*≧д≦)o″きゃーーーvv

とうとうパニャに一度も触れず1日が過ぎてしまいました。 ちょっとだけ繋ごうかな? とか思ったんですが…あわわ。 これは緊急事態であります!(byけろろぐんそー) 原因は某ナ○コの某Tシリーズを購入したからだったり(^^; ミュウ(*゚∀゚*)かわいい…

ふっふっふ・・・

ついに、ふくにゃんさんから、白地図がきました。 地理が得意な私に挑戦とは、ちゃれんじゃーですね。 しかも、こっちのブログに画像を・・・とのことです。はい。 ここ、ぱにゃぱにゃ奮闘記なのに・・・シクシク 早速ですが、白地図を名所とかで、かるーく埋めました…

寝坊したので朝までマッチ?

PP2ばーいキャンペーンも4日目。 いつもの通り19時にログイーン!! でもって、PPがっぽがっぽの予定だったんですが、 目が覚めたら、な・な・な・なんと!? 23時でした。(^^;

ななな、なんと・・!?

なにげなーく、メールを覗いてみると、 パンヤから一通のメールが… 「いったい何かにゃ〜」と思い、ふと開けてみると…

月猫団プチ大会たのしかったにゃ

日曜の夜にもかかわらず、今日はたくさんのメンバの方が いらっしゃいましたので、プチ大会など開いてみました。 参加くださった皆さんありがとですー。 えーと、久しぶりな方とか、初めましてな方とか、 ごっちゃになって遊んだわけなのですが、 ストローク…

9

最後はバシーっとHIO狙いで。 外れたらBIパターンですね。 以上で、おしまいです。いかがでしたか? パンマス、アズテックが100ヶあれば、9H×11+おまけ18Hで だいたい30000PP〜50000PPくらいは稼げると思いますので、 皆さんも是非、がんばってみてください…

8

運命の分かれ道です。 風が強い場合はお城の左、風1〜3m位ならお城の右へ。 左ルートの場合は、スピマスを使ってトマスピ打点↑をします。 130Yくらい転がるのでちょっとお得。 右ルートの場合は、やはりスピマスでトマスピ打点↑なのですが、 お城に通じる真…

7

ここもかなり稼げます。 パワーを使って、1Wすぱぱん打点下で氷へ。 上手くいけば100Yくらい転がります(^^) 2打目以降はBIパターンでもいいですけど、 氷上は傾斜が平らなのでイーグルを狙いたいですね。

6

最初の難関です。1Wすぱぱん打点左で氷へ打ちます。 氷の川の部分でバウンドしながら、向かいの陸に乗らないように、 右の広い方へころころ転がします。 落下点は1Wで打った場合、2Wで合わせた位置より、ちょっと 手前になりますので注意が必要です。 ちなみ…

5

ここはカートを狙ってもよいのですが、私は簡単な氷を狙います。 MAXで打って、ちょうど氷で弾むクラブがいいですね。 私の場合は風無の場合、240Y打点真中MAXがぴったりです。 追い風の時は、すぱぱん2W打点下で打ってます。 2打目以降は…同じパターンです…

4

1打目は1W打点下で真ん中のフェアウェイ狙い。 追い風なら、ここでもちょっと稼げます。 2打目はアルバ狙い。この時、風の向きを覚えておきましょう。 まぁ、狙っても多分、外れますが気にしなーい。 アプローチボーナスだけ貰って、グリンの外へ。 この時…

3

ここは飛距離のある人は左の氷へ打点左上でトップスピンをかけましょう。 だいたい、30PP前後は転がります。飛距離のない人は普通に。 2打目以降は寄せBIのパターンで。

2H

ここは追い風でしたらちゃーんす☆ 9I打点↑で右の氷へ。 この時、パワーを使ってスーパーパンヤを出しておきましょう。 うまくいけば、たったの一打でいっぱい稼げます。 (ころ100×すぱぱん2+玉30)×ぱんます2=460PP 2打目はBIポジへ寄せるのは難しいので…

1H

まずは最初のコース。 追い風、向かい風関係なく、左の氷へころころ−。 追い風が強い時は2Wで打っていっぱい稼ぎましょう。 2打目は風と真正面になるように、かつ、グリンに乗せない様に打ちます。 3打目は上記の微調整ですね。残り距離を10Yから30Yと、 B…

PPがほしぃよぉ、でも、なかなか貯まらない… そんな時に役に立つのがWhiteWizだったりします。 コツさえつかめば、短時間でPPがっぽがっぽです。 そんな、あなたのためのぱにゃぱにゃ講座。 PPでお困りな人は是非チャレンジしちゃってくださいね。

新たなる壁が・・・

とゆーわけで、 この前の更新からうちのパニャの調子が悪いのですよー。 とくにSWと白WIZ、WIZWIZは致命傷で、ポリゴンの板が、 目の前に突然現れたりましす。なんで??? パット時にこの現象が起こると、かなりあんびりーばぼーで、 もう、全然、前が見え…

がちゃがちゃっとポンタ☆

ってなわけで… ガチャっとポンタを気まぐれでプレイしてみましたー。 初の抽選券購入です。どきどき☆ 目指すはもちろん、エリカたんの天使のわっか☆ で、早速チャレンジしてみたのですが、 やっぱり、補助券を集めて遊んでた時とは違って、 マイポケットマネ…

ぷれぜんとぉー☆

何気にメールを見てみるとパンヤから2通もメールが来てる… 1通目…抽選により、お客様には『パンマスタリー:1セット(100個)』が 当選致しましたことをお知らせ致します。 2通目…抽選により、お客様には『爆弾アズテック:1セット(100個)』が 当選致し…

ぽむにゃんのオチなしショートコント (By どっかのヒロシ風)

ミルキーポンタ(*゚∀゚*)かわいい〜 フェザーロロ(*゚∀゚*)イイネー などと盛り上がってるのを見ると、正直羨ましいとです。 ドルフ…なんでお前の新カラーは黒だとですか??? 大会ぶりにふくにゃんさんと遊んでて、『猫キャディ欲しいね』と 呟いたとです…

コンテストなのですよ

公式サイトのアリンのイラストコンテスト。 ちょっと、前から興味があったので、おーぼしてみました。(^^) パソでちょこちょこっと描いたのであんま綺麗じゃないですがー。 http://www.pangya.jp/event/illust03/fan_bbs_illust3_view.aspx?page=0&seq=1…

ガーデニングはじめました(笑)

ともだちとマチしたときの写真。 ついに念願(?)のたまねぎ畑の完成です♪ ↓さて、私はどれでしょう?

はろはろはろうぃん♪

ってなわけで、ハロウィンイベントが開催されましたー。ぱちぱち☆ 早速、エリカたんに「かぼちゃの帽子」を装着。 100PP余分にもらえるみたいなので、雪でぱにゃぱにゃ遊んでみました。 すると・・・。 ゲームクリア後にアメが・・・なんだこれ? 説明を見る…

未知なる領域へ・・・

というわけで、最近、チャレンジャーなわたしは、 「しるびあ」とか「うぃずうぃず」とか、 難しいところにも挑戦してるわけなのですが、 さすがに☆3だけの事はあって、距離が長いこと長いこと。 ぱわー20しかないので、へんなトコだと、3オンはおろか、 …

いざ、セカンドシーズンへ

というわけで、今日のメンテナンスを最後に、 セカンドシーズンへ突入しました。 デザインとかかわってて綺麗になったんですが、 今までのボタンがどこにあるか見つけるのが大変で・・・ 慣れるまで結構かかりそうな予感ですね。 んで、早速、追加されたPP奪…