2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くーちんから功労賞を貰った

パンマスと抽選券5枚(*゚▽゚*)わーい 番傘も欲しいけど、せっかく貰ったプレゼントなので、 ホントに欲しいものがガチャに来たら使おう。 ありがとね〜(*゚∀゚*)

大会終了

月猫HPのBBSに色々書いたからこっちはいいか。 と、ちょっとサボってみる(=^・・^=)

交流戦終了

参加してくださった方、お疲れ様です。 そしてすみませんでした。m(_ _)m 予想外の参加者にちょっと収集つかなくなっちゃいました(汗 丘サーバーの回線状況?も一部の人には不安定だったみたいで。 次回…予定があったら、その時は気をつけますです。 …

かけ声なしで遊んでみる

くーちんのアイデアにはちょっと賛成だったので、 試しに実行してみる事に。

ショートメールを送ってみる

HPを見てないだろうと思われる人全員に……。 同じ文面をひたすら手打ちでw なんでコピペが出来ないんだぁぁぁぁ(わーん) クラブ通知の方はコピペ出来るんですけどねー。 こっちはこっちで相手にちゃんと届かないし……しくしく。 無駄にトーナメント戦だーや…

とうとう決まったよ、交流戦…っの巻き☆

17日(金)、愛人倶楽部さんとの交流戦決まりました。 金曜なので、人集まるかびみょーですが(*¬_¬*) 夜22:00からなんで、お暇な方はどーぞです。 18日(土)、月猫バレンタインカップ開催!! こちらは夜21:00〜24:00くらいまでです…

きたる!交流試合…っの巻き☆

とーりあえーず、こうりゅーせーん♪ 相手クラブとー、話してー♪ 土曜の夜にー、きまったにょー♪ 相手のクラブの、けいじばんー♪ 日時の相談、スタコラサッサー♪ めーにもとまらぬ、早業でー♪ かーきこめなくて、ショックしたー♪(あぅ) これーじゃこまるよ…

やったじょー!

つ、つ、つ、ついにぃぃぃーーーーー!! 3級、げっちゅしましたぁぁぁーーーーー!! アキバから帰るなり、ご飯食べて、即試験! 田さんに貰ったお土産を食しながらーぽちっと☆ そしたら、なんと!? 18問目までやったことのある問題がw とーたるで使った…

また3級落ちた…。

昨日18点で今日こそは受かると思ったら…また18点。orz ワイワイポンタシール?のポンタの数を「3」選んで間違ってー。 クラブ募集ページの「募集条件なし」の時の色を「青」選んで間違ってー。 なんか、日に日に問題の種類が増えてる気が…むぅ。 なんか…

ふぁいなるふぁんたじーなな

なんたらかんたらってのを弟が買ってきた。 ★あかりん★さんのぶろぐにあった例のソフトですにゃ。 今日は忙しかった(なぞ1)ので、明日じっくりやってみよう。 でも、ゆふぃとか使えると思ってちょっと楽しみだったんだけど、 「ヴィンセントしかつかえねー…