音声パニャ

いつものように21時にインしたんだけど、ちょっと用事で遅れて参加。
やることもあったので、2時頃パニャ離脱。
しばらくパソで作業をしていると、お風呂上り(すき)のあかりんさんからメッセージが…
どうやら音声チャットを始めたらしい…
生の声を聞くとキャラのイメージが崩れる(謎)と思い、昼間、わいさんからの音声チャットの誘いを断ったんだけど、さっきパンヤで准ちゃんから違和感なかったよ。みたいな事を聞いたのでちょっとチャレンジしてみることに。
ただ、私はマイクを持ってないのでどうしようかと考える。
XBOX360に付属のヘッドセットの存在を思い出す…Σ(。A。)
早速、箱を開けてマイク端子に…ささらねー(わーん)
続いて、イヤホンをマイク端子に挿せば出来るよと欧州組みにアドバイスをもらう。
まぁ、死闘の末、結局出来なかったけどね。(。A。)エヘヘ
仕方がないので私はCHATで応戦!∈(゜◎゜)∋[+]シャキーン!
ちょうど4人いたので、パンヤでマッチをすることに。
三人の生音声に萌え萌えしながら、一人チャットを打ちつつ遊んでみた。
なにこれ、おもしれー(。A。)!
結局、三人に言いたい放題(謎)言われながら朝まで遊んでしまった…orz


まぁ、スカイプ自体が重いソフトなので、音声しながらだとゲージがカクカクしてたけど、将来的にはみんなでこうして会話しながら遊べるようになるといいなぁなんてちょっと思ったり〜。


がめぽさん、マイク音声機能つけてー(わーん)