2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに…

パンヤをしてて、時計の短針が一周しました(^^; ホントは1時頃にはやめるつもりだったんですけどね。 結局、プチ大会(最大8名)で朝まで…orz 月猫団ってなんでみんな夜つよいのぉ〜? パンヤって恐ろしい…でも、楽しかったからいいかにゃ。 そうそう。…

久しぶりにマッチをしてみる…。

もちろん、一人旅。。。 部屋に入ると、そこにはランク下の2人が青チムにいた。 私の後から来た人はシニアD。いざしょーぶ!! っと、思いきや、4ホールであっさり負ける。(。A。) スコアを見たら、相手2人は☆1が-30を超えていたw ひとりは-34もあったし…

目指せ!コブラーへの道。

そろそろ、トマBS以外も出来るようになりたいなぁ〜 っと、ふと思い、思い切ってコブラーを目指すことに。

とうとうこの日が来てしまいました…

前々からちょっと心配に思ってはいたんですが、 こんなにも早く野望が阻止されようとは…無念にゃり。ぱた☆

GM大会

先ほど、ぱにゃをしてたら、GMのココアさんを発見! GMさんって初めて見たのでちょっと、ドキドキ。

サンタを求めて、三千里…

夜7時くらいから、ずっと白うぃずをやってたんですが、 0時近くになって、よーやく1匹目が…orz サンタが出ても、もらったのはスピマスだったし… これなら、うぃずうぃずでふつーに回ってた方が、 アイテム出るのではー? とか思ったりもするのですが、 そ…

o(*≧д≦)o″きゃーーーvv

とうとうパニャに一度も触れず1日が過ぎてしまいました。 ちょっとだけ繋ごうかな? とか思ったんですが…あわわ。 これは緊急事態であります!(byけろろぐんそー) 原因は某ナ○コの某Tシリーズを購入したからだったり(^^; ミュウ(*゚∀゚*)かわいい…

ふっふっふ・・・

ついに、ふくにゃんさんから、白地図がきました。 地理が得意な私に挑戦とは、ちゃれんじゃーですね。 しかも、こっちのブログに画像を・・・とのことです。はい。 ここ、ぱにゃぱにゃ奮闘記なのに・・・シクシク 早速ですが、白地図を名所とかで、かるーく埋めました…

寝坊したので朝までマッチ?

PP2ばーいキャンペーンも4日目。 いつもの通り19時にログイーン!! でもって、PPがっぽがっぽの予定だったんですが、 目が覚めたら、な・な・な・なんと!? 23時でした。(^^;

ななな、なんと・・!?

なにげなーく、メールを覗いてみると、 パンヤから一通のメールが… 「いったい何かにゃ〜」と思い、ふと開けてみると…

月猫団プチ大会たのしかったにゃ

日曜の夜にもかかわらず、今日はたくさんのメンバの方が いらっしゃいましたので、プチ大会など開いてみました。 参加くださった皆さんありがとですー。 えーと、久しぶりな方とか、初めましてな方とか、 ごっちゃになって遊んだわけなのですが、 ストローク…