かけ声なしで遊んでみる

くーちんのアイデアにはちょっと賛成だったので、
試しに実行してみる事に。


あかりんさんとラウンド。
えなっち、田さんと合流してラウンド。
でも、田さん途中で落ちちゃったー(わーん)
戻ってこなかったので2時間作戦だったのかな……(かなし)


とりあえず、3人でかけ声なしでスーッと流す。
打っても何も言わず、ふつーに会話を楽しむ。
グリーンまではね(ひょえ)


みんな:「ロゴでろー(いかり)」
じぶん:「ロゴでろー(いかり)」
じぶん:「がーん(びっくり)」
みんな:「おしー(わーん)」
じぶん:「ありー(わーん)」
        :
        :
      (以下略)


いつも以上にグリーンの攻防がハードですた(ぺこ)
まぁ、キャンペーンが終わったら落ち着くかな?


ちょっと遊んで(?)疲れたので、コジョさんたちと
チェンジして落ち。


で、また夜中に目が覚めて活動開始……だめだこりゃー。
あっ、風呂さんが、今、夕飯の準備してくれてる(?)ので、
今夜はそれを食べて、ロゴ集め、頑張ります(謎)