はろはろはろうぃん♪

ってなわけで、ハロウィンイベントが開催されましたー。ぱちぱち☆
早速、エリカたんに「かぼちゃの帽子」を装着。
100PP余分にもらえるみたいなので、雪でぱにゃぱにゃ遊んでみました。
すると・・・。
ゲームクリア後にアメが・・・なんだこれ?
説明を見ると経験値アップのアメがもらえるそーな。
これはたくさん集めねば、とふと思い、大会モードでさくさくプレイ。
んでもって、アイテム欄を見てみると、なんと!!
個数が1のままでした(汗)
これって自然消費アイテムなのね・・・しくしく(泣)
大会モードじゃ意味ないじゃんっ、とつぶやきながら、
その後も大会モードでパニャるのでした。めでたしめでたし。

↓ 初の4冠達成しましたー!!