がちゃがちゃっとポンタ☆

ってなわけで…
ガチャっとポンタを気まぐれでプレイしてみましたー。
初の抽選券購入です。どきどき☆


目指すはもちろん、エリカたんの天使のわっか☆


で、早速チャレンジしてみたのですが、
やっぱり、補助券を集めて遊んでた時とは違って、
マイポケットマネーって事でちょっと緊張しましたー。
「でろっ」「とりゃ−」などと頭の中で呟きながら、
何度かチャレンジしたのですが、結局、成果実らず。
天使のわっかは5つも出たんですけどねー。
なぜかエリカたんのがでにゃい…しくしく。


まぁ、パンマスとボールがそれなりに出たので、
これはこれでOKなのですが…


普段、パンマス+ボールに49CPづつ使ってた私にとっては、
ちょっとお得かなー? なんて思えたポンタくんでした。


めでたしめでたし。