1H

まずは最初のコース。
追い風、向かい風関係なく、左の氷へころころ−。
追い風が強い時は2Wで打っていっぱい稼ぎましょう。
2打目は風と真正面になるように、かつ、グリンに乗せない様に打ちます。
3打目は上記の微調整ですね。残り距離を10Yから30Yと、
BIが狙いやすい位置に寄せます。4打目はもちろんBI狙いで。
外れちゃってもきにしなーい。ボギーパットを沈めましょう。
ここまでで、うまくいけば、(ころ50〜+BI100+玉120)*ぱんます2で、
大体500PPは稼げてますのでお得ですね(笑)
あっ、4打目まで無理やり打ってるのは、
玉30(アズテックボーナス)を貰うためですよ。
今後のコースも規定打数まで刻んで、BI狙いのパターンをします。
なので、スコアはがっくし落ちてしまいますのでご注意くださいね。