月猫団プチ大会たのしかったにゃ

日曜の夜にもかかわらず、今日はたくさんのメンバの方が
いらっしゃいましたので、プチ大会など開いてみました。
参加くださった皆さんありがとですー。
えーと、久しぶりな方とか、初めましてな方とか、
ごっちゃになって遊んだわけなのですが、
ストローク→プチ大会→マッチ→プチ大会2→おねむ。
とゆー流れでプレイをしていると、そこに突然!!
きみょーな物体が乱入してきました。(^^;
それはもーおそろしーのなんの。
下のポリゴン板(通称:ぬりかべ)なんかの比ではありません。
この決定的瞬間を私ぽむにゃんがとらえましたので、
お暇でしたら、どうぞごらん下さいまし。
※心臓の悪い方はこれより先には進まにゃいでくださいw


下がその写真です。
おそろしーですねー。
西伊豆(田さん命名)に突如現れた巨大鳩です。
なにやら横たわっております。
おなかが痛いんでしょうか?
はっきりいって、そこ、邪魔ですw
しかも、どっかでみたよーな、豆腐店の文字。
うーん、これは確かサ○マスターの…(以下略
幸い、試合中に出なかったのがせめてもの救いと
ゆーことで、皆さんもこの鳩を見かけたら、
GM呼んで早めの対処をして下さいw
以上、実況は私ぽむにゃんがお送りしました。