寝坊したので朝までマッチ?

PP2ばーいキャンペーンも4日目。
いつもの通り19時にログイーン!!
でもって、PPがっぽがっぽの予定だったんですが、
目が覚めたら、な・な・な・なんと!?
23時でした。(^^;

実は前日、ほぼ徹夜(何をやってたかは秘密♥)で、
しかも朝から、ハードスケジュール(これも秘密♥)。
18時まで頑張ってはみたものの、ばたんきゅー☆ミ
で、目が覚めたらこんな時間に…夕飯食べわすれたよ(泣)


これはいかーん!ってことで早速、PC起動。ちゅいーん♪
くーちんからお呼びがかかったので、とりあえずパニャることに。
0時ころに、わいのじさんからささがあったので、リア友と解散後、
ストロークをやったのですが、チップしまくりのくーちんはお見事でしたー。


その後もコジョさん、フローレンさん、ふくにゃんさん、
あと、私のパニャ友と一緒にプレイしたりしながら、
結局、朝7時まで頑張りましたぁー。ぱちぱち☆
連続パニャ耐久8時間。でも、記録は14時間です(謎)
でんこちゃん、ごめんなさい…orz


ちなみに、今日はトンでもショットが二つほど出たので、写真をば。


1.まずはわいのじさんのトンでもショット。
BM12Hのアプローチですが、な・な・な・なんと!?
×16777216のクラッシュコンボを保持しながらグリーンへオン♪
わいのじさん曰く手前の花で10秒ほどお手玉してたらしいです。
私は視点がロロだったので、一緒にぽかーんと上見てましたがw
これが入ってたら、PPがっぽがっぽどころではないですねー。
ってゆーかぁ、ホントにこんなにもらえるのかにゃ?
がめぽさん、そこのところどーなんでしょ???


2.お次は私の自称トンでもショット。
SWのH11でサイレントトマチップですー。
フローレンさんとペアを組んで、サイレントだぁ〜!!
などとふざけてたら、ほんとに入ってしまいましたw
まぁ、私のトンでもショットとゆーより、トマ80%位置に
ピタリと寄せてくれた、フローレンさんのお手柄ですがw
いい仕事してますなぁ…ムフフ。