GM大会

先ほど、ぱにゃをしてたら、GMのココアさんを発見!
GMさんって初めて見たのでちょっと、ドキドキ。
しばらくチャットした後に、「部屋つくりまーす」の一言。
こりは…ムフフ…などと喜んだのもつかの間。
な・な・な・なんと!?
一秒もしないうちに30人部屋が埋まりました(汗
周りの人といろんな会話をしてみると、
みんな一時間くらい前から、がんばってるそーな。
GM大会ってミリ秒単位の競争世界なのね…しくしく。
あんまり時間のない私(謎)は仕方がないので、
部屋を後に…っと、諦めかけたその時!?
今度はGMのコンソメさんが部屋に…あはw
ここぞとばかりにマウスをガッガッ!(アレじゃないよ?w)
っとやってみたら、運良く入れましたー☆
大会終了後にさりげなーくアイテム催促してみたら、
次回のメンテ後に届くとのことなのでちょっと楽しみです。
来年のGM大会も頑張るぞー!!