目指せ!コブラーへの道。

そろそろ、トマBS以外も出来るようになりたいなぁ〜
っと、ふと思い、思い切ってコブラーを目指すことに。
3日くらい前からひたすら練習モードでBLやって、
ようやく、カップ付近を狙えるようになりました。
まだまだ、未熟ですけどね…。


コブだと地形に影響されるのと、距離が飛ばないのとで、
ちょっとコースが限られちゃいますけど、
落下までのカメラアングルがお気に入りなので、
これから、ビシバシ使っていきまーす。


ちなみに、コブはコマンドミス多発中なので、
同チムでプレイされる方はご注意です(笑)


記念すべき第一号コブチップ(BI付)

ドルフ…そんなところで寝てると風邪ひくよ(ぉ