パンヤを遊んでみる…

メールを見たら「赤チャイナ」が。
早速、試着するためにログインしてみる。

そこで、プレゼントのお知らせが!
タンプーシールげっちゅ! っと、早速、駆け寄ると…
ふくにゃんさんから福袋がぁぁぁぁぁーーーーーー!!
「地図が面白かったで賞(ひょえ)」
ありがとぉぉぉぉぉ〜〜〜〜☆ミ
どきどき☆わくわく☆状態で早速開封…あうち☆
でも、爆弾が100個入ってたのでPP2000強しかない、
PPびんぼーな私にはウハウハでしたー。わーい(^^)/
腰が治ったらパンマス買って稼ぐじょー♪


ってなわけで、買い物に〜♪
目当ての赤チャイナ一式を試着してみる。
…赤髪エリカたんにあんま似合わない。
ってゆーか、上から下まで真っ赤になった(笑)


続いて、犬スリッパに注目。
でもって、アリンのを買おうとする。
…アリンだけなぜか靴下はいてたぁー!(泣)


結局、何も買わずじまい。
まぁ、犬スリッパは買わないんじゃなくて、
PP足りなくて買えなかったんだけどね(。A。)


その後、月夜であかりんさんを発見したので、ちょこっとご挨拶をば。
んで、森で誰かを発見したので、試しに3H3ラウンドしてきました。
思ったより、腰は順調。でも、念のため、おち。


またまた、朝7時頃繋いでみる…
ふくにゃんさんと風呂さんと、誰かがいたので、
一回だけマッチをしてみる…まけたー。
隣の部屋名「えびまよ」が気になってしょうがなかった。
と、言い訳をしておこう(。A。)


とりあえず、腰は順調に回復してるもよう。
ご心配をおかけしますた。m(_ _)m