さすらいマッチの旅へ

久々に知らない人たちとマッチ〜♪
ところが意外な落とし穴が…
なんと…相手チムのマシンガントークに、
チャットが追いつかないのですw
早撃ちだけは、かなーり自身があったんですが、
上には上がいるもんですねー。
楽しかったからいいんですけどー。
これで「チャットで負けた」って思ったの二回目だ(謎)


ちなみに、相方はとゆーと、同じアマEだったんですが、
予告アイアンインパクトずらしで、ころチップを狙ってくる、
かなーり変な人(びみょーにHG仕様マックス260Y)でしたw
コント19?なのに、ふぉーふぉーうるさくってw
でも、おかげでPPがめっちゃふえたよぉー。
HG、ありがとぉぉぉぉーーーー!!
あっ、あとでクーのリボン買わないと〜。


相手は、前代未聞? のダブルカップル。
彼と彼女が突然入れ替わりする変なチムでしたw
そのうえメッチャ上手くて負け越し…orz
4人相手じゃ仕方ないか(。A。)
トモロクしたかったんですが、
私の名簿はいっぱいなのでそのままお別れ。(´・ω・`)しゅん
トモロク100人くらい出来るようにならないかな〜。


※とりあえず、記念にSSをば。

お決まりのおふざけモード。
終了後にやることはどこも一緒なのねw