かわいいっ☆

小首をかしげるそのポーズ。
バーディーのときのあのしぐさ。
もう、エリカちゃんかわいすぎます。

一緒にプレイしてる相手がエリカちゃんだと、
衣装とかまた違った雰囲気を楽しめるので、
毎日の出会いがドキドキものです。

私はいまのところ白のワンピースがお気に入りですね。
そのうち、セーラー服にネコミミにと、
いろいろアレンジする予定ではいますが・・・

あっ、プレイ中に写真をパシャパシャととってます。
気が付くとあっという間に50枚とかになるのですが。
で、その中からお気に入りの写真を選んで載せてますので、
良かったら見てみてくださいね。

エリカちゃん、とーってもかわいいですよ。