BIってなに?

というわけで・・・
BIってのがいったいなんなのか、調査してきました。

BIとはビームなんたらって言って、
直接、穴に向かって入ることを言うみたいです。
(ビームは穴の上で下に向かって重力してるあれですね)
あっ、バウンドもしちゃだめですよ。
打ってからまっすぐ、「すぽーん」って入る感じです。
んで、成功すると、な、な、なんとっ!!
おめでとボーナスで100PPももらえちゃいます。(^^)/
これが入ると、うにゃーってな感じで☆HAPPY☆気分。
今日もグリンにオンしないときはこればっかり狙ってました。

でも、皆さん。ここで注意が必要です。
穴の近くでバウンドするってことは・・・
はずすと「ぴょーん」って飛んでいってしまいます。(泣)
ですので、リカバーのパットに自信のない方や、
ハイスコア目指してる方は狙わないほうがいいかもですね。

さぁ、明日もBIがんばるぞー!!