いざ、セカンドシーズンへ

というわけで、今日のメンテナンスを最後に、
セカンドシーズンへ突入しました。
デザインとかかわってて綺麗になったんですが、
今までのボタンがどこにあるか見つけるのが大変で・・・
慣れるまで結構かかりそうな予感ですね。
んで、早速、追加されたPP奪い合いモードなどを
ちょこっと遊んでみたのですが・・・
な、なんと、1試合H6で1000PP以上も負けましたー。
自腹ですよ。ふところ寂しいです・・・
対戦相手、強すぎてぜんぜん勝てそうもないので、
このモードはラダーと一緒にしばらくお預けですね。
あとあと、ロゴマークを集めると指輪がもらえちゃうですよ。
これはお得ですぅ。10枚たまるまでがんばろっと。