マナーについて

今日・・・告白されちゃいました(汗)
ぱにゃしててなのですが、友達が誰もいなかったので、
一人ぼっちでお部屋を作って待ってたんですよ。
んで、いつものように「こんにちはー☆」って挨拶したら、
「大好きです」「付き合ってください」って言われましたー。
入ってくるなりいきなりですよ。何考えてるんでしょう???
私、この人知らないし・・・
そのあと、どうしたらいいのかわからなくて、
ちょっとのあいだ黙ってたのですが、そしたら、
「なんだ、本物かぁ」とか言って去っていかれちゃいました。
え?いったい何しにきたの?って感じですー。
んで、そのあと入ってきた人は、話しかけても返事なし、
挨拶しても返事なし、なんかやってて楽しくなかったです。
もちろん、お部屋名が「無言」とかなってれば、
全然OKなんでしょうけどねー。
私「雪パニャ楽しく会話」とかいっつも名前付けてるんで。(^^;
最低限のマナー。もうちょっと守ってもらいたいですよね。