なんとなーく

パンヤ検定対策ソフト(単なるクイズ)を開発してみる。
1/28 : テスト版作成
1/29 : 4級対応ちょこっとバージョンアップ。
ttp://pup01.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=528
に置いてあるのでよかったらどーぞ♪
パスは月猫団のパスでー。
(直リン禁止なのでアドレスこぴって頭にh付けてね♪)


あとあと…。
4級受かりました(*゚▽゚*)わーい
19点…あんまり難しいの出なかったです。
アイテムの値段とかエリカたんの年齢とか…。
私的には5級のが難しかったかも…。
でもBMの○Hの規定打数がわからなかったですがー。
1st(謎)はレベルが足りなくて受けられませんでした…orz


昨晩は2倍を利用して10万ちょい稼ぎました。
ふくにゃんさんからもらった福袋アズと自腹パンマスで、
あかりんさん必勝のPP稼ぎを交え、ひたすら大会モード。
チップ計3回という、へたれアマっぷりでしたが、
やっぱ、西は美味しかったぁー(。A。)