久々に朝までまっちっち♪

昨日、せっかくPPいっぱい稼いだのに、
はんまーの正確度を4つ上げたら7万PP消えますた…orz
もうちょっと、貯金しないとだめぽ…。


さてさて…。
今日は3級試験にチャレンジするだぁー!!
…とゆーわけで挑戦しました。
結果は見事に撃沈「11点」…あぅあぅ。


Q:ケンの瞳の色は?
A:そんなのしらないぉ(うる)


Q:キャディ雇用期間が切れた「お休み中」のマークはどの部分に表示されるか。
A:いちいちみてません(うる)


Q:Gamepotの設立年月はいつ?
A:そんなのどうでもいいぉ(うる)


Q:キャディブックに記載されている「パッティングシステム」の番号を選択せよ。
A:いじめですか?(うる)


Q:250ヤードの85%は何ヤードか。
A:とどめキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!


次はカメラ片手に電卓持てってことでしか?
腕が一本足りません〜(。A。)〜


うぅ…。(うる)
くやしいので今夜もっかいリベンジだぁ〜(うる)