すべてが別世界に・・・

なーんてタイトルで大げさに書いてますが、
じつはパニャの世界って・・・顔文字が流行ってるんですよ。
え?皆さんは知ってるですかぁ?ネトゲーじゃあたりまぇ?

あっ、今日も対戦中、友達に色々な顔文字で攻撃されちゃいましたぁ。
オメデトクラッカーとかコッソリとか2ch用語攻めとか。
みなかわいい感じで会話もとっても楽しかったです。
絵が入るだけでも雰囲気って和むんですよねぇ〜。
ネトゲーって相手が見えない不思議な世界じゃないですか?
ですから、感情を相手に伝えるのってすっごく難しいんですよね。
私なんか言葉ひとつ選ぶのにいっぱい気を使っちゃってますし。
でも、こーいった、顔文字を交えながら会話をすれば、
相手の発言に対するイメージが想像できますもんね〜。
これ考えた人、すっごい天才かも!?
明日はどんな顔文字見れるかなぁ〜?